So-net無料ブログ作成
検索選択

くらしのレシピ~貴城けいさん~ [OG]

「コンニチハ~いらっしゃいませ~」とマンションの一室(ご自宅らしい)
から出てきた貴城けいさん
頭のてっぺんに大きめお団子ふわり♪サイドはキュッとすっきりとした髪型で
黄色いシャツワンピースの襟を立てている

明るい笑顔で「ようこそ」と招き入れたお部屋は白で統一された
あかるい日の光差し込む素敵な空間
窓には蘭の花と、なぜか招き猫が大小8つほど、まるでマトリョーシカのように
並べられている[目]
ファックスつき電話も置いてある広い窓

液晶テレビと白いソファ、白いキャビネット、白い革張りの椅子にテーブル
お花や観葉植物(ダイニングとキッチンの仕切りだそう)も爽やかに飾ってあって
素晴らしい清潔感
キッチンも白くてピカピカ、お部屋の割合と比べると広いキッチン

最近お料理にはまっているとファンの方に報告したら
キッチングッズをプレゼントされたそうです
キャンディのような絵柄の可愛らしいまな板や、「切り方」の書いてあるまな板…
赤いギンガムチェックエプロンもかな?
愛あるファンからのキッチングッズに囲まれて幸せそうな貴城さん

赤いキュートな花柄のお鍋でこの度作ってくださるのは“ローストビーフ”
タコ糸で縛ったお肉の塊にたれを絡ませながらコトコト煮詰める…美味しそう
フライパン一つで出来ちゃうこの料理は「姉から習いました♪」

お姉さんもタカラジェンヌだったんですね?
元宝塚歌劇団星組の都々城(つづしろ)あいさんだそうです
写真が出て、実に、実に美人な姉妹です

出来上がった美味しそうなローストビーフに「ウン!ウン♪」ご満悦の貴城さん
かわいいお人
「周りがみんな応援してくれているのでいつか私の手料理を振舞うくらいにね…
出来たらいいんですけどね」

お料理しながらみんなに支えられていることを実感
それが貴城けいさんのくらしのレシピだそうです

次回は貴城けいさんの「公園の楽しみ方」

本日の駅ポスター
hibiyaeki.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。