So-net無料ブログ作成
検索選択

暮らしのレシピ②~貴城けいさん~ [OG]

オフの日に訪れる場所は代々木公園、ということで
撮影場所は屋外へ…真夏の蝉時雨がすごいです

「けいさんはよくここにこられるんですか?」
『そうですね、気持ちも開放的になるし…自然の中で、っていう…』

黄色いワンピースの下に茶のスエードブーツを履いておられます
編み編みのロングブーツです
バッグはキャメル色の革製A4サイズ?にお弁当バッグをお持ちです

「公園に来たら普段は何をされますか?」
『まずはひたすらボ~ッとひとしきり・・』
「あ~リラックス
『・・・して、台本を覚えたり』

と、分厚い台本と譜面を鞄から取り出す

「こういうところで覚えたほうが?」
『そうですね、気持ちがいいですね、なんか色んな人も見えるし
ちょっとした仕草とか、(眺めることで)勉強になるんですよ』
『頭の片隅にその仕草とかが残ってるとフッと出てきたりするので』

お弁当バッグから取り出したるはピンク色のランチクロス
中からアルミホイルに包まれたサンドウィッチ

公園で過ごすと決めた日には、ご自身で作ったお好みのサンドウィッチなど
ランチを持参することも多いそうです

サンドウィッチ用の耳つきパンにバターを塗りローストビーフをサンドする映像に
アタクシお腹がぐるる~っと鳴ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]美味しそう

『うん…ちゃんと端までバターが』
「(笑)そこがポイントですね」
『(笑いながら)1番のポイントです』

『やっぱり、(公園の)空間が広いし、自然の中だし、気持ちいいですよね』
『自分で気持ち良い空間に居るっていうことが一番充電が出来ます』

宝塚のトップスターであった貴城けいさんが、今は芸能活動をされながらも
新たに料理に挑戦したり、手作りのランチを持って公園で開放的に過ごしたり
する姿は、とてもナチュラルで素敵だな~と思いました
よく宙組公演にFC会員さん(?)とまるで総見のような勢いで観劇なさっている
のを見かけたりするけれど、貴城さんはホント、肩肘張らない女性なんだなって
思います

翌週の録画を忘れてしまったのが残念無念・・・
『HAPPYインテリア』というテーマでものすごく興味あったのに[たらーっ(汗)]

仕方ない、番組HPで我慢しよう

本日のランチ
takewakakaisendon.JPG

赤坂『さかな竹若』の海鮮丼ランチ1000円
かなりイケてます、通ってます・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。